回春マッサージは性風俗店のサービスではなかった。

回春マッサージって風俗?

AV好きな方で「回春マッサージ」と言ったタイトルが付いたものを見かけた方も多いのではないでしょうか?
回春マッサージと言えば「風俗」!! みたいなイメージが今は主流です。

では今の日本における回春マッサージってどんなものか?

私の感覚で言えばほぼ「性感マッサージ」と変わらないというのが正直なところです。

しかしなぜ「性感マッサージ」と言わず「回春マッサージ」なる呼び名があるのか?

私の感覚で言えばほぼ「性感マッサージ」と変わらないというのが正直なところです。
それは本来回春マッサージは性的サービスではなかった為非風俗店で当たり前のように提供されておりました。

回春マッサージとは

中国古来より伝わる若返りマッサージ機能(病気)回復マッサージのことで、睾丸や睾丸周辺、前立腺の精力を増進させるツボを刺激しホルモンバランスを整えることによって男性機能を回復させる…
ものだったのです。

性器とは「陰茎」を指しますから
「睾丸」「肛門」を触る回春マッサージは性的サービスには該当しないという判断だったと思います。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ですが、この睾丸や肛門は触るが陰茎は触られないというのは男性にとって凄まじいフラストレーションになります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

そのフラストレーションから硬くなった陰茎に触って貰い思いを果たしたいというお客が続出

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まぁ売春じゃないしいいだろうという事で手コキが大流行

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

回春 = 手コキが当たり前のようになり

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

個室マッサージでの性的サービスは指定地域以外は禁止という決まりから手コキを提供していたお店は次々に摘発

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

手コキ = 回春なものだから「回春」を最初からうたう店舗は指導が入るという流れで
非風俗店で「回春」とうたうお店はほとんどなくりました。
また指導されたのはお店だけでは無くエステのポータルサイトも同様でした。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

非風俗店で「回春」はNGの指導があり掲載する際ホームページに「回春」のサービスがあることを記述していれば
掲載出来ないという規定まで出来たというわけです。

そうこのエステじゃぱんだも非風俗店様のホームページで回春のサービスがある旨が書かれてると掲載出来ない仕組みなっております。

最近チェックしたセラピスト

※24時間以内に閲覧したセラピストの最新100件を表示します。24時間を経過するとリセットされます。

最近チェックした店舗

※24時間以内に閲覧した店舗の最新100件を表示します。24時間を経過するとリセットされます。
    履歴データがありません