メンズエステでも回春マッサージと性感マッサージの風俗店やリラクゼーションを提供する非風俗店の全国のエステ店が掲載中!

「エステじゃぱんだ」は全国の優良なメンズエステ店のアツい情報が満載!!掲載されているお店の在籍施術者は全員日本人セラピスト!!その女性がお客様を「アロマオイルマッサージ」「回春マッサージ」「性感マッサージ」「パウダー性感」などのサービスで「癒し」や「リラクゼーション」「性的興奮」を提供致します。
ですので風俗許可エステ店、非風俗エステ店ともに紹介しております。「メンズエステ」と言っても、男性向けの美容エステ店を紹介するサイトではございませんので18歳未満の方の閲覧はご遠慮願います。

- Cover Movie -
てこきん 〜 すすきの 〜

【エステじゃぱんだ】

エステじゃぱんだに掲載しているメンズエステ店は
「性風俗サービスあり店」と「性風俗サービスなし店」の2つに分かれます。
「性風俗サービスあり店」は回春マッサージや性感マッサージ、睾丸マッサージ、ヌキ(射精補助)など性的サービスがあるメンズエステ店で
「性風俗サービスなし店」は性的サービスは無く「オイルマッサージ」や「リンパドレナージュ」など、毒素排出やリラクゼーションを目的としたメンズエステ店になります。

「性風俗サービスありのお店」は「アダルト」
「性風俗サービスなしのお店」は「リラク」と表示しております。

「風俗エステ店(アダルト)」では癒やし効果に加え、回春マッサージ、性感マッサージ等の性的エステサービスがあり
「非風俗エステ店(リラク)」は「オイルマッサージ」や「リンパドレナージュ」が施術され疲労回復や新陳代謝、血行の促進、ストレス解消が図れます。
「リラク」では毒素排出やリラクゼーションがメインではありますが
フェイシャルやムダ毛処理など男性の美容に関するサービスも提供している店舗も多くあります。

【エステ店速報】
エステ店からの情報をいち早く提供。ここでしか得られない貴重な情報満載です。

【ゲリラクーポン】
人数限定時間限定のとてもお得なクーポンでCP最高のエステ体験を!

【投稿レビュー】
お店からの一方通行な情報だけではなく「エステファン」の皆様から頂く情報を元にした評価システムで、エステ店様を丸裸にしてしまうという機能も備え付けております。

【セラピストブログ】
写真やプロフィールでは伝わらないセラピストの裏情報満載 来店前のチェックで施術中のトークは大盛り上がり!

【投稿動画】
よりリアルにわかるセラピスト動画や施術内容を感じるには最適なPLAY動画 わかりやすいのが一番です。

メンズエステ店を探す場合もお店の特徴で検索可能です。
また、セラピストさんを探す時「おっぱいの大きさ」や「年齢」や「血液型」で探しても意味がありません。
なので「回春に自信アリ」「指圧・マッサージに自信アリ」「オイル・リンパに自信アリ」「容姿・スタイルに自信アリ」「若さに自信アリ」「責めに自信アリ」で特徴で検索出来るように致しました。
真実の情報はなかなか手に入れることは出来ないかも知れませんが、それにかなり接近したポータルサイトになっていると思います。

是非、限られたメンズエステ資金を有効に使うために「エステじゃぱんだ」をご活用下さい。

『メンズエステって美容ではないの?』 『オイルマッサージとメンズエステ』 『性感マッサージとは何でしょう?』 『回春マッサージって風俗?』
『風俗におけるエステって?』 『洗体エステはどういったサービス?』 『密着マッサージとは風俗店だけ?』 『出張マッサージとはヌキがあるの?』